文字の大きさ
〒870-0907 大分市大津町2-1-41 TEL:097-558-0300 FAX:097-558-1635
カテゴリー

この春児童養護施設から旅だった皆さんからのお礼のメッセージ🌸

大分県社会福祉協議会では、大分県児童養護施設協議会とともに、善意銀行に「児童養護施設の子どもたちのために活用してほしい」とご預託いただいた寄附金で、児童養護施設を旅立つ子どもたちに印鑑とお祝い金をお届けする取組を続けています。

この春、児童養護施設から旅立った皆さんからお礼のお手紙をいただきましたので、一部ではございますがご紹介をさせていただきます。

——————————————-

🌸印鑑とお祝い金をくださりありがとうございます。大切に使いたいと思います。

リモート会議では、お祝いのお言葉ありがとうございました。

お祝い金は、1人暮らしに大切に使いたいと思います。

4月からは仕事が始まり大変になりますがグループホームでの思い出を忘れず自立できるよう頑張りたいです。

本日は本当にありがとうございました。

🌸今回は私達のためにお金を寄附してくだりありがとうございます。

自分は今後社会人になります。

今後のために今回いただいたお金を使わせていただきます。

本当にありがとうございました。

コロナがまだ続くのでお体に気をつけて下さい!

🌸今回私達の為に1万円を頂きありがとうございます。

この1万円は大切に今後使いたいと思います。

この1万円は自分がほしい物に使っていきたいと思います。

今回は本当にありがとうございました。お体に気をつけてください。