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職員採用説明会WEB版の開催について
本会では、職員採用説明会をWEBにより初開催します。
(Zoomミーティングを使用した説明会となります。)
説明会では、本会の概要、採用試験のご案内、中堅・若手職員との質疑応答を行います。
多くの方々のご参加をお待ちしています。
日時:令和3年8月3日(火)13:30~14:00
申込方法:8月2日の17時までに「職員採用説明会申込フォーム」から申込を行ってください。
申込後5日以内に申込フォームから入力されたメールアドレスに説明会のURLをお送りします。メールが届かなかった場合は、再度申込フォームから申込をいただくか、下記の問い合わせ先にご連絡願います。
詳細は、募集要項「11.職員採用説明会WEB版」をご確認ください。
【お問い合わせ先】
社会福祉法人大分県社会福祉協議会 総務・企画情報部
TEL:097-558-0300
FAX:097-558-1635
E-mail:soumu@oitakensyakyo.jp