電話番号097-558-0300 FAX097-558-1635
インフォメーション
後援申請

だいふくんと県内のゆるキャラ仲間達

だいふくん動画の一覧はこちら

後援申請
アクセスカウンタ
だいふくんグッズ紹介
だいだいだいすき☆だいふくん♪(イメージソング歌詞)
投稿日時: 2014-10-21 11:20:44 (1695 ヒット)










だいふくんイメージソング作成しました!!
だいふくん最新動画コーナーで歌も聴くことができます!!
是非、試聴してみてください!!
歌詞を掲載しておきますので、是非、覚えてみんなで歌いましょう!!
福祉会館でも、CDを販売中です!!3曲収録しています」!!


1 だいだいだいすき☆だいふくん

作詞 レイビア
作曲 レイビア 宗野かずえ
編曲 宗野かずえ

,澆鵑兵蠅鬚弔覆瓦Α,澆鵑弊爾けよう みんな笑顔だよ
 明日もあえるかな あいにいこうよ だいふくん
 ぽこぽこおなかの だいふくん ゆめゆめゆめみる♪だいふくん
 あずきがあたまに だいふくん だいだいだいすき☆だいふくん

△澆鵑覆覆まだよ みんなやさしいよ みんなともだちさ
 今度あそべるかな あそびにいこうよ だいふくん
 ぽこぽこおなかの だいふくん ゆめゆめゆめみる♪だいふくん
 あずきがあたまに だいふくん だいだいだいすき☆だいふくん

みんなおんなじさ みんなのきもちは みんなひとつだよ
 いっしょにうたおう いっしょにおどろう だいふくん
 ぽこぽこおなかの だいふくん ゆめゆめゆめみる♪だいふくん
 あずきがあたまに だいふくん だいだいだいすき☆だいふくん
(曲の長さ 2分39秒)

2 笑顔で(*^_^*)だいふくん

作詞 レイビア
作曲 レイビア 宗野かずえ
編曲 宗野かずえ

,△燭泙砲△困 おなかにあんこ 口もときりりのだいふくん
 おおいたのまち あいする気持ち 誰にもまけないよ
 みんなを笑顔に みんなをやさしく 見守りつづけるだいふくん
(曲の長さ ver1 0分59秒)
    ver2 1分07秒)

【製作日】 平成26年5月15日
【製作者】 社会福祉法人大分県社会福祉協議会
【タイトル】だいふくんイメージソング♪〜みんな仲間だよ〜
【収録曲】 1 だいだいだいすき☆だいふくん
       2 笑顔で(*^_^*)だいふくん(ver.1)
       3 笑顔で(*^_^*)だいふくん(ver.2)


印刷用ページ このニュースを友達に送る

このページの先頭へ