あけまして、今年もよろしく

ボンジュール
アナウンサー「長ーい冬眠からようやく目覚めて、おいたんさーん!今どちらにいらっしゃいますか~!?」

おいたん「はいはーい!ワタクシはですね、今、フランスはパリの、エッフェル塔を望む、公園に来ていまーす!
いやー、今年のお正月。パリでは温かなお正月となりましたよー!!」


アナウンサー「???・・・ちょっと映像を引いてみてくださいー」

ボンソワール
アナウンサー「写真やないか―い!」

・・・ということで、?昨年末はいろいろとありまして、モグロフクゾウでございましたので、そろそろいいかな、と。
決してサボっていた訳ではありませんので、念のため(^^。





冬眠中は皆様から「どげんしたん?」「やめたん?」などの辛辣な・・・じゃなかった、心配していただくなど暖かな声をいただき、ありがとうございました!

ウサギ年です。株価も大幅UPする年らしいです。厄年ではありますが(年明けから不吉なこと言うなって)、仕事始め式での訓辞を胸に、胸に・・・?

どんな訓辞だったっけ?(コラ!)

いやもう、昨年と自分の身体が違うなー、って感じました。
訓辞の最中、今までは直立不動でも大したことはなかったんですが、今年は何か、身体が微妙に前後左右にブレルっていうか、クラクラ回りふらつくんですよね。
エグザイルにでもなったかと思っちゃいましたもん。「え!?俺、いつからエグっちゃったの!?」って。
足腰弱っとんのかなーって。

ということで、会長訓辞を受けての、今年の目標は、ズバリ!!
「運動する」です。

という感じで、今年もエグザイルをよろしく!じゃない、ブログをよろしく!

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。