ソバだけどイチゴ


松江市内でバーソーイークー(ソバを食べる)していたら、隣の席に若い兄ちゃん2人が。タダならぬ雰囲気を感じて、話しかけてみると、九州からやってきたとのこと。
「オー!オナジキュシュウジンデスネー!・・・学生?」って聞いてみたところ、今日の昼!!アフテヌーンに北九州を出発し、一般国道を通って、はるばる来たぜ松江へ~!!とのこと。

大道芸人のハリーさんとポッターさん・・・じゃなかった、タコスさんでした(というか、知りませんでした。スンません)。
左がハリー氏・・・って言っても、そば職人の兄ちゃんじゃありません、赤い服の人(◎◎歳)。

そして、「ソバ食って、今から帰ります」と。・・・って、ソバ食いに来ただけかい!?
しかもまた一般道で!・・・恐るべし・・・今21時を回ってますが・・・

何はともあれ、イチゴ一会で何かの縁だったと思いますので、ご紹介をば・・・
大道芸人のハリーさんのホームページ
町内会やサークル、(施設の)敬老会、子ども祭りなどなどのイベントで、ぜひお呼びくだされば・・・!と思います。(うちも、明野のセンター祭りでどうすか?)

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。