思えば遠くへ・・・②

しまね流自治会区小地域福祉活動推進フォーラムに行ってきました!
▼前回(①)からの続きです。
写真にマウス↑をもっていくと説明が出ます。
クリックで拡大されます。
安木節で有名な安木をぬけて・・・ やっと松江に。黄色いラインがコトコト揺られて来た道です。
この道は、いつか来た道。ああ、そうだよ。明日帰る道だよ(ToT)
駅からくにびき大橋を渡って 橋の上から宍道湖方面の風景 会場着。駅から10分くらい。 中はこんな感じ。3階へ 県外から100名とか。 宍道湖入口のホテルから
北は青森、南は大分まで(!)400名の参加がありました。大分からは6名参加。良い勉強になりました。
夜は大分軍団で密会(冗談(^^;)。その後、“そば”が食べたい!!!というたっての希望で、そば屋を探してまちなかをブーラブラ(by知っとこ!)していたら、ようやく【十割そば、新ソバ始めました】という看板のお店に。
でも、フツーのソバとは違っていました・・・

はいよっ!!!ドン!!
  (°◇°;) ゲッ!

(゜.゜;) ウッ・・

    (「゜○゜)「Wao!!

((((((ノ゜⊿゜)ノ・・・まじ?

的なモノが・・・

麺がブチブチに切れてますけど・・・

お味は、良かった・・・ん・・・ッスけど・・・ね・・・・

店主曰く「つなぎを一切使ってないから切れてるんだヨッ!!!」
・・・はあ・・・・

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。