別府湾サービスエリアから想う

別府湾の夕日を眺めながら・・・
『金なら1枚、銀なら5枚・・・ってくっそー、これじゃあ森永のおもちゃの缶詰も貰えんじゃんか~』という謎の言葉を残しつつ、バンクーバーオリンピックの閉会式です。(不明確)
“感動をありがとう(涙)”とか“お疲れさま”とか、ありきたりな言葉は申しません!
何だか、TVでは終わった感満載で報道されてますが、熱い戦いはまだ終わっちゃあいないんだぜ!!
2010冬季バンクーバーパラリンピックは、2010年3月12日から21日にかけて開催されます。
スッポン・・・じゃなかった、スポンサーとか規模の違い(お金の掛けよう)で、放送とかは少なくなると思いますが、日本選手も出場してるんだ(多分)!同じように、たくさん応援せんとね!!
今度こそ、【金】を狙っていこうじゃありませんか!?
・・・ってか、ちゃんと放送してよ、日本の放送業界さん。(制止画での紹介はやめてね(^^)。
その辺も辿っていくと、寄付文化の醸成になるんだけどなあ~・・・。

ちなみに、冬季五輪、次の開幕地は・・・。
「大黒屋、“ソチ”も悪よのう」の、「ソチ」です(一部誤報)。
ホントの“措置”はここ。←ロシア

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。