「タメになったね~」「タメになったよ~」

部屋のようす1
部屋のようす2
(下の記事から読んでよね!)
2日目。午前中は昨日の続きで講義があり、午後はパネルディスカッションほか全体会など、まとめがあったッス。参加者の経験年数は、1~15年以上と幅広。
いやはや二日間、様々なことを学ばせていただきました。ぜひ大分にも招聘したいですね(^^。
講師陣からいろんなメッセージをいただきました。以下私の感じた感想なので・・・分かってますよね?「違うやろ~とか言わない~の!」(by姫ちゃん)
山本講師・・・宍粟(しそう)市キャラ「しーたん」結構好き。社協PRせよ!
茂籠講師・・・好きこそものの上手なれになれ!
凪講師・・・大事MANブラザーズバンド!
山口講師・・・人から気づかせてもらって自分を築け!
大阪府立大の小野先生にもお世話になりました。

・・・ちなみに(最近ちなみにが多いな)、7月15日・16日に、大分市で「平成22年度九州ブロック地域福祉研究会議」が開催されます。会議。となっていますが、地域福祉の研究協議や記念講演、福祉の動向など盛りだくさんの内容を考えています。
社協の役員・職員さん以外にも、ボランティア・NPO・民生委員さん自治会役員さん、学生さんなど、九州各県の地域福祉活動されている方々、ぜひとも参加してくださいね。
4月中・下旬には要綱が出来ますので、「少々お待ちを~!」(byもう中学生)

ソニックで帰宅~
帰りはソニックで。夜になっちゃった。

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。