ラッキーコール

講師の話を聞いていると、ある会社では苦情の電話をラッキーコールと称し、業務改善に取り組んでいるんだとか。苦情の電話は誰も取りたがらないが、それを前向きに受け止め、サービス向上を図ることは組織全体が活性化する気がする。これから相棒からの苦言は、ラッキーボイスと受け止め、生活改善に取り組みますか。笑


講師の話を聞いていると、ある会社では苦情の電話をラッキーコールと称し、業務改善に取り組んでいるんだとか。苦情の電話は誰も取りたがらないが、それを前向きに受け止め、サービス向上を図ることは組織全体が活性化する気がする。これから相棒からの苦言は、ラッキーボイスと受け止め生活改善に取り組みますか。笑

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。