たったの・・・。

最近晩酌はワインが続いたので、久しぶりに日本酒にしようと徳利を用意した。さてつまみをどうするかだが、以前買っておいた「牛すじのしょうゆ漬け」の缶詰に決めた。適温に温まったお酒をお猪口につぎ、その缶詰のフタを開け中をのぞいてみると、角切りの大根と同じくコンニャクがいくつか目に入った。肝心の牛すじはと箸で探すと、何とか2きれ見つけることができた。これじゃぁ、「大根とコンニャクのしょうゆ漬け」と商品名を変えた方がいいんじゃないの?とがっかりしたのと同時に、仕方なく大根をかじったとさ。


最近晩酌はワインが続いたので、久しぶりに日本酒にしようと徳利を用意した。さてつまみをどうするかだが、以前買っておいた「牛すじのしょうゆ漬け」の缶詰に決めた。
適温に温まったお酒をお猪口につぎ、その缶詰のフタを開け中をのぞいてみると、角切りの大根と同じくコンニャクがいくつか目に入った。肝心の牛すじはと箸で探すと、何とか2きれ見つけることができた。これじゃぁ、「大根とコンニャクのしょうゆ漬け」と商品名を変えた方がいいんじゃないの?とがっかりしたのと同時に、仕方なく大根をかじったとさ。

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。