混ぜれば3度・・・。

自宅での一人のディナー。その日は赤ワインと何をあわせようかスーパーをぶらり。なんとなくカレーが食べたくなり、レトルトコーナーへ。すると「新宿中村屋純欧風 ビーフカリー」という箱が目に入った。なんでもその箱には2袋のカレーが入っており、一つはコク深いデミの芳醇リッチ。もう一つはクリーミーなコクの濃厚リッチと表示。そして一皿で2度おいしい。混ぜれば3度おいしいというキャッチフレーズに 思わずカゴの中へ。その日のディナーは、お皿の真ん中に仕切りのようにご飯を盛り、右と左にそれぞれのルーを。時々混ぜながら、そして赤ワインを口に含みながら4度おいしい・・・。


自宅での一人のディナー。その日は赤ワインと何をあわせようかスーパーをぶらり。
なんとなくカレーが食べたくなり、レトルトコーナーへ。すると「新宿中村屋純欧風 ビーフカリー」という箱が目に入った。なんでもその箱には2袋のカレーが入ってお り、一つはコク深いデミの芳醇リッチ。もう一つはクリーミーなコクの濃厚リッチと 表示。そして一皿で2度おいしい。混ぜれば3度おいしいというキャッチフレーズに 思わずカゴの中へ。その日のディナーは、お皿の真ん中に仕切りのようにご飯を盛り、 右と左にそれぞれのルーを。時々混ぜながら、そして赤ワインを口に含みながら4度 おいしい・・・。

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。