また、また、また。

買ってきた夕食のメニューが、よく次女とかぶることがあることはこのブログで何回か書いた。そんな先日、自分は帰りにスーパーに寄り、8貫290円というにぎり寿司を買って帰った。なんて安いんだろう。まっ、それなりのネタなんだが・・・。それを食べ終えテレビを見ていると次女が帰宅。手に持っていたビニールから、同じスーパーのにぎり寿司が・・・。また今日も一緒。親子の好みとは・・・としみじみ思っていると、そのにぎりはイクラ、ウニ入りの890円。お金持ちの次女に負けた。


買ってきた夕食のメニューが、よく次女とかぶることがあることはこのブログで何回か書いた。そんな先日、自分は帰りにスーパーに寄り、8貫290円というにぎり寿司を買って帰った。なんて安いんだろう。まっ、それなりのネタなんだが・・・。それを食べ終えテレビを見ていると次女が帰宅。手に持っていたビニールから、同じスーパーのにぎり寿司が・・・。また今日も一緒。親子の好みとは・・・としみじみ思っていると、そのにぎりはイクラ、ウニ入りの890円。お金持ちの次女に負けた。

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。