飛行機の座席は。

飛行機の座席はいつもついていない。咳き込む人が隣にきたり、シートベルトが外せないと自分に訴えてくるおばちゃんだったり・・・。今回も期待せずに窓側に座っていた。今の所自分の左隣は空いている。すると本日は満席というアナウンスが・・・。ということは隣に必ず誰かが座るわけだ。しばらくすると前からこっちに向かってくる巨大な中年男性。あの大きさだったら普通のシートじゃちょっときついなと思いながらまさかなと思っていたら、その人は自分の左隣へ腰を沈ませた。うそーん。その男性は座ると同時にビニールから弁当をとりだしむしゃむしゃと。飛行機が動き出す前にそれをたいらげ、すぐに腕を組み睡眠モード。時間が経つと自分の方に頭が傾いて・・・。うそーん。それでなくても窮屈なのに。大分までの1時間25分、身動き出来ずに出張で疲れた体に数倍疲労感が漂った。(T_T)


飛行機の座席はいつもついていない。咳き込む人が隣にきたり、シートベルトが外せないと自分に訴えてくるおばちゃんだったり・・・。今回も期待せずに窓側に座っていた。
今の所自分の左隣は空いている。すると本日は満席というアナウンスが・・・。ということは隣に必ず誰かが座るわけだ。しばらくすると前からこっちに向かってくる巨大な中年男性。あの大きさだったら普通のシートじゃちょっときついなと思いながらまさかなと思っていたら、その人は自分の左隣へ腰を沈ませた。うそーん。その男性は座ると同時にビニールから弁当をとりだしむしゃむしゃと。飛行機が動き出す前にそれをたいらげ、すぐに腕を組み睡眠モード。時間が経つと自分の方に頭が傾いて・・・。うそーん。それでなくても窮屈なのに。大分までの1時間25分、身動き出来ずに出張で疲れた体に数倍疲労感が漂った。(T_T)

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。