あっ、うまい! 2

今回の東京出張は、次女から事前に土産の指定が。それは築地ちとせの「天ぷらせんべい」。なんでも職場の人がそれを買ってきて、食べたらおいしかったんだとか。しかたなく羽田国際空港第1ビルの2階へ。すぐにそれはみつかった。家に帰り1枚をかじると、うまい!これはビールにあうぞと気にいってしまった。今度自分用の土産として・・・。大人買い?


今回の東京出張は、次女から事前に土産の指定が。それは築地ちとせの「天ぷらせんべい」。なんでも職場の人がそれを買ってきて、食べたらおいしかったんだとか。しかたなく羽田国際空港第1ビルの2階へ。すぐにそれはみつかった。家に帰り1枚をかじると、うまい!これはビールにあうぞと気にいってしまった。今度自分用の土産として・・・。
大人買い?

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。