あー勘違い

焼き鳥をテイクアウトで買って帰ると、待ってましたと言わんばかりに次女が寄って来る。しかし、次女はぼんじりをにわとりのおしりと勘違いしているので、それには進んで手を出さない。確かに尾のところのお肉には間違いないのだが・・・。このまま勘違いさせといて、今度ぼんじりばかり買ってこよーっと。 (^_^)v


焼き鳥をテイクアウトで買って帰ると、待ってましたと言わんばかりに次女が寄って来る。しかし、次女はぼんじりをにわとりのおしりと勘違いしているので、それには進んで手を出さない。確かに尾のところのお肉には間違いないのだが・・・。このまま勘違いさせといて、今度ぼんじりばかり買ってこよーっと。 (^_^)v

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。