かわいいヤツ

休日、思いついたようにペットショップに足を向けた。店内をぐるりとまわり目に入った小動物はデグー。ゲージの中で元気に動きまわるそいつをしばらく観察。「連れて帰ってくれよー」という目をして自分を見つめてくるが・・・。後で調べるとデグーは知能も高く、なつきやすく最近人気のペットだとか。今度、職場の引き出しで・・・。


休日、思いついたようにペットショップに足を向けた。店内をぐるりとまわり目に入った小動物はデグー。ゲージの中で元気に動きまわるそいつをしばらく観察。「連れて帰ってくれよー」という目をして自分を見つめてくるが・・・。後で調べるとデグーは知能も高く、なつきやすく最近人気のペットだとか。今度、職場の引き出しで・・・。

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。