ロケレポート

来年夏全国上映予定の映画「サブイボマスク」。だいふくんに出演依頼があり、先日ロケ(杵築市大田村)に行ってきた。事前に昼食必要人数を聞かれたので、ロケ弁なるものを期待して朝6時に出発。現場の大田村支所には多くのエキストラの人達が集まっていた。映画の撮影現場は初めてだが、ちょっとの撮影をするのにかなりの時間を費やす。これは大変な作業だ。主演のファンキー加藤も気合いが入っているのを感じた。撮影は、別府のゆるキャラ「べっぴょん」を中心に進む。(だいふくんは映ったのか?)撮影の合間に休憩をはさみながら進んでいき時間は12時。いよいよロケ弁かと思ったが、案内によりエキストラを含め参加者はカレーとサラダという昼食。少しがっかりしたがカレーはそれなりにうまかった。 続く


来年夏全国上映予定の映画「サブイボマスク」。だいふくんに出演依頼があり、先日ロケ(杵築市大田村)に行ってきた。事前に昼食必要人数を聞かれたので、ロケ弁なるものを期待して朝6時に出発。現場の大田村支所には多くのエキストラの人達が集まっていた。映画の撮影現場は初めてだが、ちょっとの撮影をするのにかなりの時間を費やす。これは大変な作業だ。主演のファンキー加藤も気合いが入っているのを感じた。撮影は、別府のゆるキャラ「べっぴょん」を中心に撮影が進む。(だいふくんは映ったのか?)撮影の合間に休憩をはさみながら進んでいき時間は12時。いよいよロケ弁かと思ったが、案内によりエキストラを含め参加者はカレーとサラダという昼食。少しがっかりしたがカレーはそれなりにうまかった。 続く

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。