にぎやかに

昨年次女の誕生日に買ってあげた青ひかりメダカ2匹と小さな水槽。1年経って1匹が死んでしまった。しばらく残りの1匹がさみしそうに泳いでいるのが気になっていた。ペットショップをぶらりとしていると、水槽に楊貴妃メダカが。1匹700円と高い。しばらく眺めていたが、店員を呼び3匹購入した。早速水槽に入れてあげると4匹は楽しそうだ。ビールを飲みながら眺めていると何となく落ち着くもんだ。2日後早くも1匹が他界した。700円が・・・。


昨年次女の誕生日に買ってあげた青ひかりメダカ2匹と小さな水槽。1年経って1匹が死んでしまった。しばらく残りの1匹がさみしそうに泳いでいるのが気になっていた。ペットショップをぶらりとしていると、水槽に楊貴妃メダカが。1匹700円と高い。しばらく眺めていたが、店員を呼び3匹購入した。早速水槽に入れてあげると4匹は楽しそうだ。ビールを飲みながら眺めていると何となく落ち着くもんだ。2日後早くも1匹が他界した。700円が・・・。

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。