性格に合わないスポーツ

長男が熊本から帰宅して、ボーナスでゴルフクラブセットを購入したと自慢げだ。早速大分の打ちっ放しの施設に行ったようだ。自分も一時期練習をしたことがあったが打ちっ放しの施設で、打った球が屋根にあたりそのまま自分の顔に当たるという、だれも出来ないプレーをしたことがある。そんな時期一度だけゴルフコースでプレイしたことがあるが、どうにも性格にあわない。芝をよんでフックだのどうだのと、そんなの運次第と思い、ボールを転がすようじゃスコアがあがらないのは目に見えている。昨年不要になったクラブセットはゴミ処理場へ持って行きサヨナラした。長男よ、自分の二の舞にならないことを祈る。


長男が熊本から帰宅して、ボーナスでゴルフクラブセットを購入したと自慢げだ。早速大分の打ちっ放しの施設に行ったようだ。自分も一時期練習をしたことがあったが、打ちっ放しの施設で、自分が打った球が屋根にあたりそのまま自分の顔に当たるという、だれも出来ないプレーをしたことがある。そんな時期一度だけゴルフコースでプレイしたことがあるが、どうにも性格にあわない。芝をよんでフックだのどうだのと、そんなの運次第と思い、ボールを転がすようじゃスコアがあがらないのは目に見えている。昨年不要になったクラブセットはゴミ処理場へ持って行きサヨナラした。長男よ、自分の二の舞にならないことを祈る。

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。