本当の話

サマサマに行くと1回につき一つカードにスタンプを押してくれる。それが貯まれば1回無料になる仕組みだ。いつものようにカードに押してもらい、ポロシャツの胸ポケットに入れた。風呂上がりそのポロシャツを着てポケットを見るとカードがない。落としたのか。あたりを見回しても見当たらない。しかたなく諦めて洗面台へ。そこに写っていたのは・・・。何と自分のおでこにカードが貼り付いていたのだ。(笑)まだ汗でぬれている額に着替える時ちょうど・・・。それにしても紙1枚が着いていることがわからないほど皮膚感覚が鈍っているとは・・・。もし洗面台に行かずそのまま外に出ていたら・・・。「あっ、サマサマカードマン!」と指をさされたかも・・・。


サマサマに行くと1回につき一つカードにスタンプを押してくれる。それが貯まれば1回無料になる仕組みだ。いつものようにカードに押してもらい、ポロシャツの胸ポケットに入れた。風呂上がりそのポロシャツを着てポケットを見るとカードがない。落としたのか。あたりを見回しても見当たらない。しかたなく諦めて洗面台へ。そこに写っていたのは・・・。何と自分のおでこにカードが貼り付いていたのだ。(笑)まだ汗でぬれている額に着替える時ちょうど・・・。それにしても紙1枚が着いていることがわからないほど皮膚感覚が鈍っているとは・・・。もし洗面台に行かずそのまま外に出ていたら・・・。
「あっ、サマサマカードマン!」と指をさされたかも・・・。

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。