バランスは・・・。

公務員の朝型勤務が始まった。随分前から朝型勤務に取り組んでいる自分は、世の中の動きより先に行っているんだな。朝の6時40分にはデスクに座り、まずはこのブログの配信から仕事が始まる。しかし、帰りの時間が早くなるとその分・・・。そう飲み始める時間が早くなり量も増えたりして・・・。大分県では朝型勤務の試行とあわせ定時退庁強化月間を2か月間定めたそうだ。ワークライフバランスが大事である。ウォーターブランデーバランス(水割り)も大事である。


公務員の朝型勤務が始まった。随分前から朝型勤務に取り組んでいる自分は、世の中の動きより先に行っているんだな。朝の6時40分にはデスクに座り、まずはこのプログの配信から仕事が始まる。しかし、帰りの時間が早くなるとその分・・・。そう飲み始める時間が早くなり量も増えたりして・・・。大分県では朝型勤務の試行とあわせ定時退庁強化月間を2か月間定めたそうだ。ワークライフバランスが大事である。ウォーターブランデーバランス(水割り)も大事である。

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。