罠に・・・。

送別会で2次会まで行き、ほろ酔い気分でぶらりと職員と入った飲み屋。30分千円で飲み放題というシステムだ。しかし、カウンターの中の若い女性3人におねだりされて、飲ませればその分はしっかり料金をとられるという罠のようなシステム。まだまだ思考回路がしっかりしていた自分は、何杯か生ビールを飲んで職員を観察。その職員は気前よくその女性達にお酒を飲ませていたが・・・。罠とは知らないのか・・・。自分は30分後、千円札をその職員に渡し店を後にした。翌日その職員に聞くとしっかりと散財してしまったと後悔の様子。罠にかかったサラリーマンだった。


送別会で2次会まで行き、ほろ酔い気分でぶらりと職員と入った飲み屋。30分千円
で飲み放題というシステムだ。しかし、カウンターの中の若い女性3人におねだりされて、飲ませればその分はしっかり料金をとられるという罠のようなシステム。まだまだ思考回路がしっかりしていた自分は、何杯か生ビールを飲んで職員を観察。その職員は気前よくその女性達にお酒を飲ませていたが・・・。罠とは知らないのか・・・。自分は30分後、千円札をその職員に渡し店を後にした。翌日その職員に聞くとしっかりと散財してしまったと後悔の様子。罠にかかったサラリーマンだった。

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。