ボラボラ会議第2回


15日、25年度2回目の県内社協ボランティア担当者会議を行いました。夏のボランティア体験月間の参加者・施設・社協のそれぞれからのアンケートや感想の結果を見て話し合いました。また、10日に宇佐市で開催した総合防災訓練について、参加者からの報告などを行い、訓練内容を振り返りました。


その他25年度上半期までのことを話した後、12月に行う市町村災害ボランティアネットワーク会議や、1月開催の避難所運営訓練など今後の活動と内容についてお知らせしました。2時間たっぷり・・・時間が足りなかった(笑)。ご出席の皆さん、お疲れ様でした(^人^)感謝♪

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。