お礼参りじゃー


“O・MO・TE・NA・SHI”。おもてなしぃ(合掌)。・・・ということで、今日は朝から別府市・杵築市・日出町社協さんを訪問、住吉浜リゾートパークや杵築生涯学習館には、ふくしまっ子応援プロジェクトのお礼に伺いました。


お昼は杵築市で「ど~んと丼」。杵築市は地元の食材をふんだんに使った多種多様などんぶりを、町なかの各お食事処で「杵築グルメ」としてPRしています。


んで、お食事処故郷(ふるさと)で、よくばり海鮮天丼880円。天ぷらはすべて海の幸!イモ天などは入っておりません。ボリューム満点で、久々でかいエビ食べました(^◇^)。付け合せがりゅうきゅうというのも贅沢。美味しゅうございました!

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。