だいふくん、初陣!


今日は午前中県病に入院中のおいちゃんのお見舞いに行った後、トキハわさだタウンで買い物。
その後の昼食なう。
午後から車の定期点検と、国際車いすマラソンの前夜祭に出ますよ(・∀・)
— 場所: ブッチャーズテーブル



明日開催される、「第23回大分国際車いすマラソン大会」のオープニングイベント&開会式がありました。


もちろん!だいふくんのデビューの日。大分県のゆるきゃら「めじろん」「ぶんぶん」「たかもん」ら先輩キャラに交じって、堂々?デビューです。


当初、パレードか開催されるとのことで、パレードのさなかの25分間、神出鬼没にパレードに紛れる予定だったけど、雨天のためパレード中止。その代わり、開会式からずっと出て!ってことになり、アワアワしながら準備に入りました。(だいふくんを呼びに行きましたw)


・・・・・・・その後のだいふくんは、予定ルートも全く分からぬまま、会場内をアテンダント(牽引者)に引っ張られながら、ぐるぐるまわり、県内外、また、諸外国の選手の方々や子どもたち、イベントに来た来場者の方々やスタッフの方々にごあいさつ&写真撮影!


・・・・・だんだん意識がモウロウとしてきました(笑)。気づいたら小一時間(50分)、グリーティングをしてまして・・・・・。でも、かなりのPRになったんじゃないかな!



しっかりテレビにも映ることができたし!!OBSとNHKで確認(笑)

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。