届きました!皆さんの、善意のココロ(^^


パークプレイス大分は、4月25日に誕生から10年を迎えました。その記念イベントとして、4月21日~5月6日のゴールデンウィーク期間に「10周年記念抽選会」が行われました。


その時に、一定額のお買い物をされた方々が回転くじの「抽選会」に参加され、その中から、「大分の安心なまちづくりに支援したい」という方から、参加賞分の「善意」をご寄付いただきました。


本日、パークプレイス大分株式会社様より、大分県社協の『善意銀行』あて、皆様からのご寄付をいただきました。


パークプレイス大分様は、このほか、東日本大震災への寄付やペットボトルキャップの回収で世界の子どもたちにワクチンを贈る活動等を行ってます。


ご寄付いただいた皆さんとパークプレイス大分のスタッフの方々に心からお礼申し上げます。ありがとうございました!


パークプレイス大分株式会社様の関連記事は、こちらです



そのあと、パークプレイス大分の10週年記念プロジェクト、『テミタ。の取材をみんなで受けました。


おいたん県社協の「テミタ。」を書いテミタ。なんつって。


パークプレイス大分のホームページに6月下旬ごろ掲載される予定(^^。お楽しみに~!

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。