二豊路に春を呼ぶ 県内回収駅伝

「3.11防災キャラバンと講演会」に向けてモロモロの準備を重ねている模様。


そして今日、ついに! 県内 18市町村! すべての! 社会福祉協議会の!


“応援メッセージ”の回収に至りました! まさに 大悦の至り!


・・・・そして夕方、無事に帰ってきておもむろにメールを開くと・・・


【今日は『二豊路に春を呼ぶ 県内回収駅伝』お疲れのことと思います。(中略)ひょっとすると、先ほどの雑柑「瀬戸香」が、少しくたびれているのがあるかも?早くお召しあがりのほど…。 また来てね!】


ってメールが・・・ (´;ω;`)ブワッ ウマいコピーに思わず脱帽!!(脱毛じゃありません)ってことで、勝手にタイトルに(^^。


お疲れも吹っ飛んだです!さらに甘いミカンで疲労回復・・・へー、「瀬戸香せとかっていうのか~。


・・・・で、食べてみました。『切って食べてね。』って言われたけど、むいて食べちゃえ!



うんまああああああ!!! (゚д゚)ウ(゚Д゚)マ(゚A゚)イイ!!(周りのみんなで食べました)


ホントに短期間・・・いや、短時間ってところもあったかも?で、急なお願いをしたのに・・・・市町村社会福祉協議会のみなさまに、感謝!感謝!です!


綺麗な画像は、当日以降UPしようと思います!!

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。