大・小宴会賜ります!!!!・・・?

いやぁー、今年もあと残すところ3か月を切って、忘年会のシーズンですなぁ・・・
・・・あれ?あんなところに看板が!?ひょっとして忘年会の!?団体で入れます、的な!?
・・・なになに、「貸し会議室あります・・・か・・・」
なーんだ、宴会場の案内じゃなかったのかー。残念!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 
 
えへへっ♪ じゃねえ====!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o バキッ!
貸し会場だよ、か・し・か・い・じょ・う!!!
福祉会館の3階と4階が、会議とか研修会とか展示会とかサロンとか、とにかく何でも使っていい部屋(何でも、は良くないと思うよ)で貸し出しているってことが、一般社会のみな皆様の常識から外れている!!ってことが問題なんだよ!!
 
あ、そうなの?
 
そうなの?じゃねえよっ!!!駐車場も広がったし!!エレベーターもデカイし!!
 
エレベーターは関係ないんじゃ・・・
 
うるさーい!!ごむごむの~!パーンチ!
o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/ぐはあ
 
・・・という日常会話が繰り広げられている「大分県総合社会福祉会館」。部屋を貸してまして、福祉関係以外の団体(株有財社とか)のみなさんもお問い合わせいただければ使えるようになっております。ただし先着順で、申込可能な期間があります。
会場に困ったら!早い!安い!うまい!、の「大分県総合社会福祉会館」をご利用ください!!!(うまいってのは良く分からんけど)
・・・・ってこんな感じでいいですか?Iとう編集長?

トラックバックをする

この記事のトラックバックURL

コメント

コメント(0)

コメントをどうぞ

※投稿いただいたコメントは、事務局でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。