月別ブログ for September of 2017

君のすべてをたべたい

前にも書いた「君の膵臓をたべたい」の映画。自分のなかではいつまでも記憶に残る映画となった。そして何度でも見たくなるような映画だ。ヒロインの浜辺美波ちゃんの笑顔がとてもいい。すべてをたべたくなるみたいに・・・(きもっ 笑)宮崎県社協のKさん、お薦めしますよ。


前にも書いた「君の膵臓をたべたい」の映画。自分のなかではいつまでも記憶に残る映画となった。そして何度でも見たくなるような映画だ。ヒロインの浜辺美波ちゃんの笑顔がとてもいい。すべてをたべたくなるみたいに・・・(きもっ 笑)宮崎県社協のKさん、お薦めしますよ。

【→続きを見る】