月別ブログ for March of 2017

あっ、うまい!

東京に午前9時過ぎに着いた。会議は11時からなので、それまでの2時間をどうするか。とにかく会場へと向かいながら、A次長が東京出張の度にバーガーキングのハンバーガーを食べることを思い出し、霞ヶ関ビルの1階へ。取りあえずコーラとワッパーなるものを注文。時間は10時。中途半端な時間に紙に包まれたバーガーを両手に持ちガブリと・・・。うまい!A次長がはまるのがわかる気がする。大分に出店しないかなぁと思いながら、口のまわりの汚れをナプキンでぬぐった。


東京に午前9時過ぎに着いた。会議は11時からなので、それまでの2時間をどうするか。とにかく会場へと向かいながら、A次長が東京出張の度にバーガーキングのハンバーガーを食べることを思い出し、霞ヶ関ビルの1階へ。取りあえずコーラとワッパーなるものを注文。時間は10時。中途半端な時間に紙に包まれたバーガーを両手に持ちガブリと・・・。うまい!A次長がはまるのがわかる気がする。大分に出店しないかなぁと思いながら、口のまわりの汚れをナプキンでぬぐった。

【→続きを見る】