月別ブログ for June of 2013

ありがとうございます(*^ω^*)


今日は大分市の【ボラ連運営委員会】におじゃマップ。8月31日開催の大分県ボランティア・NPO推進大会の内容説明と、スタッフィ~のお願いをしました。7月24日に初ホルトホールで研修会もあるそうな。ちょうど【ふくしまっ子】たちが来県している時で、イケマセンが・・・


スタッフも快く了承を得ました。ボランティアさんたちにはホント頭が下がります。

【さしこが大分に帰郷し凱旋ーッ!!】


というニュースを聞きつつ、今日は由布市社協さんをホーもんしました。4月に局長さんが代わり、新体制で活気があった(ように見えたのは俺だけか(^w^))。


8/31の大分県ボランティア・NPO推進大会のお願いに行きました。


何をお願いしたかは、ヒ・ミ・ツ!久々に見たA君も何故か肩がびしょ濡れだったけど、外見上元気でした(謎)