月別ブログ for May of 2013

おはようナイスキャッチ!


アンド リリース。


・・・リリースしたらイカンがな!!


・・・ってことで? 「ふくしまっ子応援プロジェクトⅢ」の2回目の実行委員会を行いました。


今日は主にスケジュールについて、日にちごとに班を作って固めました。また、前回実行委員だった皆さんにお越しいただき、留意事項などお話しいただきました。


皆さん!ふくしまっ子たちを大分へ招待するために、ご寄付を!ご協力よろしくお願いします!!

下記参照、という感じで、


大分県ボラ連の総会&研修会(講演会)を行いました。午前中に監査、理事会をやって、午後。


施設支援課時代は、経営協や知障協、児童養護協・・・などいろんな種別の総会をやってきましたが、いつも初めては緊張するなぁ、協議会それぞれのやり方があるんで・・・。なので今日も手探りで雰囲気つかみながら何とか(^^ゞ。


講演会は認知症をテーマに、その人への理解と地域での支援ということで家族の会の局長さんにお話しいただきました。アンケートが好評で一安心しました。


やっと終わった、じゃなくて、これからが25年度なんだなあ(みちゅを)