月別ブログ for June of 2012

トリニティ


25日、24年度第1回目となる地域福祉推進委員会を行いました。23年度の事業報告と各部会の協議内容を受けて、出てきた課題や提案の中から、24年度に取り組みを行う内容などの説明を行いました。


範囲が広範過ぎて、後半の説明資料が、ざく切りした、ワイルドスギちゃんな感じに仕上がっていましたが、そこは良かったのか悪かったのか、各委員さんの闊達なご意見を導き出した・・・?


今後は、3つの部会をつみ重ね、いろんな必殺シュートを生み出していくしかなかとです(不明瞭)。


 


あ、そういえば最近、『ブログの表現が、イミフ(意味不明)な時がありんこ』というお言葉を頂戴したことがあるので、今回、ちょっと“解説を”、甲斐節男(かいせつお)さん(78)にお願いします。


かい「ワシ゛か゛!?ワシに頼んだんか!!!?ん゛っん゛=!あー、あー!


・・・・エ゛ー、なになに?・・・・ん゛んんんんん・・・・・んんんんんん゛っん゛!あー、あー!」


 


はいありがとうございました。長くなりそうなので、ワタシから。


「トリニティ」っていうのは、「三位一体」をあらわす英語です。研究部会が3つあるんで・・・


それと、今の「大分トリニータ」の前身の名前が大分トリニティ(県民・企業・行政)が一体となって応援していこう!って名前からキタものなので、その意味も・・・・


ってか、大分トリニータ!応援しようよ!(話 変わっとる・・・)

そしてついに・・・


「気になる野菜大福」を食べてみました!にんじん大福ですが、どんなお味がするんでしょう? まさかニンジンの味がそのままとか・・・・。(ぱくっ。もぐもぐ・・・)


うぐっ!!・・・・うまい・・・・・・・・!


さすが総料理長がお勧めの原料を用いて、味を引き立てたってだけはある・・・・っ!!


やるな、野菜大福!


ということで、気になる野菜大福が本当に気になっちゃったって人は、別府にあります「ホテルサンバリー」にブツがありますので、ぜひどうぞ!(冷凍されています)