月別ブログ for May of 2011

やりましょう


児童福祉推進委員会と主任児童委員連絡会の合同会議を開催しました。主に7月の研修会、8月の子育て環境セミナーについて話し合いました。つづく

各 位


本日、理事会・評議員会がありんこ。


主な議案は、事業報告、決算、理事及び評議員の補充選任でした。


事業のボリュームが多すぎて、とても1日では説明しきれません。G8、主要国首脳会議のように数日開催にするか?


総務課が倒れるだろうな(^^。


 


ありんこで思い出したけど、ゆきんこアキラさんは元気だろうか?


おおいた国体以降、わったんで見たんだけど(^^;。


 


「G8主要国首脳会議」を早口で10回、間違わずに言ってみてください。


頭がスッキリします(?)

今年度最初の理事会。


大分県民生委員児童委員協議会の理事会を開催しました。22年度の事業&決算報告、23年度事業の内容協議等行いました。 

総会シーズン


4月5月は総会シーズン。おいたん県社協も、連日いろいろな種別協議会の総会(理事会・施設長会)が繰り広げられています。

始動


県民児協総務委員会&正副会長会を行いました。今年度事業の具体的な進め方や理事会に向けた話し合い。に加え、7月開催の「九州ブロック民生委員・児童委員関係事業会議」の協議題などについて協議しました。


さーーーーーーー!!!いよいよ忙しくなってきましたよぉーーーーーー!!!!!(何も考えてない、勢いだけの感あり)