月別ブログ for March of 2010

おしっこしーしーの続き


国の政策のアオリを受けて?、お引っ越し2段階目です。
部屋の拡張のため、荷物を棚卸しです。
骨董品や年季の入ったブツが出てきました。
家の片づけは、古い写真やへそくり?が出てきて、「わ~、懐か~!」って過去に浸り気味で、なかなか作業が進まないけど、会社の掃除はそんなのがないから、以外と早く作業を続けて、第2段階は結構すぐに終了しました。

・・・でもコレ、どーやって元にもどすの?
最終的に部屋は完成し、機能するのか!?
・・・・次回へ続きます。

たんぽぽ

広い空き地に1つだけ
今年度最後の地域福祉委員会『本委員会』がありました。
この際だからフルネームで言っちゃうけど、「小地域福祉活動検討部会」と「介護保険事業検討部会」「研修企画検討部会」3部会の、21年度の取り組みについての報告などをした後、22年度の事業計画を協議しました。
神妙な面持ち?で、粛々と?会議は進み、問題なく承認され終了。お昼ご飯を皆さんで食べました。
その時に、いろいろな話題が飛び出てきましたので、「今後は昼メシ食いながらやっちゃう?」的ノリで、22年度は行うことにしました・・・って、本当でしょうか?
結果は・・・ちょっと間が空きますが、次回は6月開催予定ですので、分かり次第お伝えします(^^。
委員の皆様、1年間ありがとうございました!